カテゴリー別アーカイブ: スタッフの休日

旅行!

夏季休暇を使い、旅行に行ってきました まず行った場所は鹿児島です。 一日目は鹿児島に泊まり翌日、フェリーで屋久島に渡りました その日はもののけ姫のモデルになった白谷雲水峡に行・・・

MORE

真夏、快晴と豪雨の琵琶湖

盆休みに社内の先輩・後輩と琵琶湖に釣りに行ってきました。場所は琵琶湖大橋のすぐ北側西岸。 お盆の快晴といえば、熱くてたまりません。人が熱ければ、当然魚も熱いわけで、人が日陰の風通しが良い所を・・・

MORE

大いなる自然エネルギー

毎夏 恒例の山登りをしました。 15年前からはじめた家族行事です。 金剛山か御在所岳(三重県)のどちらかに 行っています。 今回の金剛山(海抜1125m)は頂上まで1時間ちょっ・・・

MORE

夏本番に向けて

ボートトレーラーの車検に行ってきました。 場所は軽自動車検査協会の高槻支部です。 エンジンも何もないのに軽自動車扱いになります。 普段はこれにマリンジェットを積んで二色浜に出・・・

MORE

お花見

 「東日本大震災」による被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。今年の花粉は比較的きつく、ついに花粉症?になってしまったアラサー女子竹島です先日、大阪の岸和田城付近の桜を見に行って・・・

MORE

pagetop