カテゴリー別アーカイブ: スタッフの休日

☆リベンジ成功☆

こんにちは 新入社員の山田です。 ここ2、3日で一気に寒くなってきましたね 急に寒くなってきたので昨日あわてて冬物の靴下や手袋を買いにいきました なんか毎年、秋はすぐに過ぎ去っていく気がし・・・

MORE

味覚の秋!!

先日、”どこか懐かしく、こころやすらぐ街。” 歴史の街、美食の街で有名な丹波篠山に行ってきました。 午前中は、陶芸教室で丹波焼きに挑戦。 小学生の娘は、何回もつぶして、作り直していま・・・

MORE

ワシントンナショナルギャラリー展

こんにちは コーディネーターの大浦です すっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね みなさん、それぞれにの秋とかの秋とかあるようですが、 私は芸術の秋をしてみました 「ワシントン・・・

MORE

琵琶湖・自衛隊沖で50オーバーの51.5cm

9月の後半、空気はもう秋で朝晩は上着一枚何か羽織っとかないと寒い今日この頃。空気に比べて水温は温度変化しにくいので、いくら人間が秋だと感じていても、水中の魚はまだ夏モードだったりします。 ・・・

MORE

電気自動車に乗って

こんにちは  ICの大浦です。 お出かけ日和の3連休ですね。 みなさんめいっぱい楽しんで下さいね 私は先日、初めて電気自動車に乗りました といっても運転は苦手なので後部座席に座・・・

MORE

pagetop