カテゴリー別アーカイブ: 営業ブログ

通勤中は…

 こんばんわ、営業の小笠原です。最近朝晩急に寒くなり、風邪をひいてる方も多いのではないでしょうか?私も先日風邪をひいてしまいました私は会社に通勤するのに電車を利用しています道中約1時間ありま・・・

MORE

面白い!キレイ!はまる!レッドビーシュリンプ!!!

注文住宅REST営業スタッフの今西です予告通り趣味でやってますレッドビーシュリンプをお話しようと思います 自分の趣味ですみませんレッドビーシュリンプって結構ドンドン増えていっちゃうんです増えるとこんな・・・

MORE

地域に愛されてこそ。

 先日 藤井寺市民まつり(しゅら祭り)に参加しました。毎年行われている恒例の行事です。(ちなみに去年は河内家菊水丸さんが出演していました。)前日までの準備や当日朝6時からの会場設営は結構大変・・・

MORE

現在着工中です。

 こんばんは。REST営業チームの大田です。今日はなぜこんな時間に更新かといいますと。。。忘れていました。。。しかも!完全に。おじさん(東原氏)に言われて気づきました。こんな時間なので今日の・・・

MORE

こんなん買いました

ご存知の方もおられると思いますが、BOSE社製のWAVE RADIO(中古・築15年(家かっ!))です。(興味ない人ごめんなさい)                    ipodやスマートフォンの時代・・・

MORE

pagetop