カテゴリー別アーカイブ: 営業ブログ

メリークリスマス

ここ数日の寒さはホントに身にしみて感じています あっという間に今年も残すところあとわずかになりました 今日から一大イベントであるクリスマスです お子様はもちろん、大人も少しわくわくされる方も・・・

MORE

家事楽(かじらく)(/・ω・)/

おはようございます! 営業の吉川です(^^)/ 12月も中頃になりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?   そろそろ年末の大掃除の事を 考える時期ですので 憂鬱になられてい・・・

MORE

中規模解体工事

お世話になっております。 ビーバ-ハウスの濵本でございます。 現在、豊中市にて平家 倉庫 店舗 2階建 3階建の 家屋5棟からの解体工事を行っております。 近隣の皆様には何かと・・・

MORE

寒い…(ノД`)・゜・。

  おはようございます(^_^)/   営業の吉川でございます(/・ω・)/   12月に入りますます寒くなってきましたが   大阪では今週末にま・・・

MORE

賛否両論なトレンド

お世話になっております。 ビーバ-ハウスの濵本でございます 先日、なかなか興味深い真実の見つけ方を 目にしました。 真実とは言えばゴムマスクの話がSNSでも トレンド入り・・・

MORE

pagetop