C値1.0以下の高気密仕様「スキナイ」を標準仕様に新搭載しました。

SHARE ON

新着情報・お知らせ
高気密住宅「スキナイ」

ビーバーハウス注文住宅レストは、今後の地球温暖化を背景にした気象環境の変化や、2020年からの住宅の改正省エネ基準対応義務化を見越し、気密性能を次世代対応以上のC値1.0以下となる「スキナイ」を注文住宅レストの標準仕様としました。

近年気温の上昇に伴い日中・夜間問わず熱中症等の事例が増えています。室内での過ごし方においてもエアコンを使用するよう注意喚起をしている自治体もあります。
高気密高断熱最大の特徴は屋内の熱のエネルギーロスが極めて少ない事です。常時エアコンを使用していても経済的にとても優しいのです。
また、冬期においてもヒートショックによる屋内での事故が増えてきています。高気密高断熱の「スキナイ」によって屋内全体の温度が保たれていると、ヒートショックになるリスクは軽減します。

「スキナイ」は良質な室内環境で居住者が健康に末永く住んで頂けるよう標準仕様としました。
今後とも居住者ニーズを反映した満足度が高く住まい心地のよい住宅を目指していきます。

>>「スキナイ」の詳細はコチラのページへ
>>ビーバーハウス注文住宅レストの家づくりのこだわりはコチラのページへ

pagetop